SSブログ

無くなると困るー [ブログ]

フリーペーパーが好きっていう人多いんですかね。
私は結構マニア的に好きかもしれません。
絶対読むぞというものしか手を出しませんが、好きとなったら毎号楽しみに、かなりわざわざもらいに行っちゃうタイプです。

ぜったい外せないのがまず「ぶらあぼ」。クラシックの人には王道です。ダンス系の「ダンツァ」と統合されましたがダンツァがもらいにくかったこともあって一緒になってバンザイです。
「ぴあクラシック」も毎号(発行日が分かりにくい)読みたいのですが、意外と見つけられなかったりしています。そういうときにはwebに上がっているので我慢しますが。。

舞台情報の「カンフェティ」は劇場で縮小版が配布されることも多くて重宝しています。でも有難いことに申し込めば毎月送ってくれるんですよね。この親切さ、別格です。

美術鑑賞が趣味の私は、アート系のフリペも大好きです。
ただ実際どんどん減っているんですよねぇ。
アーティクルとか美術の窓とか、好きだったのにな。

muca1504 - コピー.jpg

そしてなんと、「ミュージアムカフェマガジン」に休刊のお知らせが!
私、毎号手元に置いて、特集の展示会場に連れて(持って)行ったり、カレンダーのページでハシゴの計画を練ったり、本当によく活用していました。
編集の方に教えてあげたいです。
無くさないで欲しい。


2015-04-13 07:24  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。